Night fell.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【イベシナ】 銀杏並木のベストショット

唯と一緒に、のんびり銀杏観賞。

今回はお誘い、本当に有難う。
当日も写真も銀杏も、今からとても楽しみに。

拝見した唯の仮プレに癒されつつ。
大変遅くなってしまったけれど、私も完成したので載せておくね。

(仮プレは以下に折りたたみ)
    
  【“【イベシナ】 銀杏並木のベストショット”の続きを読む】
  1. 2009/11/28(土) 05:23:35|
  2. Other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SS

(とある秋の夕べ)
(向かい合って座る一人と一匹)

  【“SS”の続きを読む】
  1. 2009/11/05(木) 13:21:11|
  2. SS|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【イベシナ】空のしずく

拝見した蒼泉殿の仮プレが
とっても綺麗で、惚れ惚れとしてしまいつつ。

流星群観賞の仮プレが完成したので、こちらへ載せておくね。
私も、ご一緒することを今から大変楽しみに。

仮プレは以下に折りたたんでおきます。
 
  【“【イベシナ】空のしずく”の続きを読む】
  1. 2009/10/30(金) 00:46:52|
  2. Other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【イベシナ】ハロウィン漂流記

<10/30 08:28 修正>

欲張りすぎか、字数が大変…。
けれどそれも嬉しい悩み。

アドバイスというか何と言うかが、
お役に立てたなら嬉しいな、と思いつつ。
また出発前に確認して、ちょっと修正しました。

戦くんの歌に期待。…便乗したり、色々ごめんね。

そして紗更さんのブログを拝見して、十五少年漂流記を読みたく…。
折角の読書の秋だし、3連休に読もうかな。

(仮プレは追記に折りたたみ)

  【“【イベシナ】ハロウィン漂流記”の続きを読む】
  1. 2009/10/29(木) 23:35:14|
  2. Other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

行列

美術室の女神の微笑みは、神々しかった。

何の話かというと、
素敵な呪いや、応援をいただいたお陰か
今年の南瓜行列への参加が無事決まりましたというお話で。
あと一週間ほど先のハロウィンの日が、今からとても楽しみ。

友人知人も参加される方が多いようで、
皆の姿を拝見することも、今から心待ちにしています。
当日まではどうも、そわそわしてしまうような気がする。
  1. 2009/10/29(木) 10:37:06|
  2. Noche|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ
