Night fell.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

南瓜

顔を出したいなあという話から、実際顔を出せるまで
だいぶ時間が掛ってしまった…、面目ない。
やっとちゃんと動けるようになったので、
今後はきちんと頑張ります。相談の場にもしっかりと。

GTや手紙のお礼は出来ていないので
これから少しずつでも、きちんと。

***

そして
今年も南瓜の季節がやって来ました。
現在進行形で連敗中だけれど
美術室の女神が微笑んでくれるまでは、私はあきらめない。
素敵な呪いもかけていただいたし、頑張れる気がする。

(続きは非常にどうでも良いこと)
 
 
今回(第136回)の黙示録、
BCのマップがかの『びっくりしているウサギさん』だったので
以前、ウサギには見えない、と伝わらなかった切なさを胸に
図解…にもなっていないけれど、図にしてみました
…というどうでも良いお話。
(いまさら感も否めない)

伝わると嬉しいな。

map17.jpgmap17 usa
 
   
  1. 2009/10/12(月) 10:27:06|
  2. Noche|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なんとなーくこういう感じかなーと頭の中で思い描いていたものが
ブレイク






そうか、デフォルメされてたのか…
ていうか絵が可愛すぎてヤバイ。これはヤバイ。
  1. 2009/10/13(火) 23:52:19 |
  2. URL |
  3. 暮町 #-
  4. [ 編集]

(気付くのが遅れてゴメン)

錦さんに見られていたなんて…!
…いや、見てもらう為にかいたのだけれど。

デフォルメされて見えます、たま○っち的なデフォルメを。
消しては描き消しては描きしたので、褒めてもらえて嬉しさがヤバイ。
分かってもらえたようで、喜びもヤバイ。
  1. 2009/10/25(日) 02:16:10 |
  2. URL |
  3. 蓮花 #FExUOqX6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b26779.blog117.fc2.com/tb.php/90-be151593
