Night fell.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【仮プレ】遠つ国から来た嵐

取り急ぎの仮プレUPの為、少々荒削りだけれど
現在のものを基本に、細部を練り上げて行こうかと思う。

陣形、優先順位、撤退条件等
努力したけれど字数がカツカツすぎて入らず…。
大丈夫だろうか、と思いつつ。
頼ってしまうことが申し訳ないけれど、
入る方は宜しくお願いします。

<12/31 1:51 第3稿>
細部を少々修正しました、今度こそ多分本プレ。


-----------(以下仮プレ)-----------

これ以上犠牲を出さぬ為にも、私に出来る事を精一杯。
オルガに唯、皆もいる。大丈夫、絶対守る。

◆準備
事前に人目につかぬ所で起動、現場へ急行。
到着前に懐中電灯を点し、身体に固定。

◆戦闘
攻撃優先順、同種間優先順、撤退条件・方法等は共通決定項に従う

私も使役のオルガも後衛を担当。
オルガは初手に魔力供給、以降BS時に祈りを捧げて貰う。
頼んだよ相棒。

拘束
初手で敵を巻き込めれば、最多の敵を巻きこめる地点に茨を。
逃がさないし、皆を傷付けさせなんて、しない…!
効果有り:続ける
1,2度試して効果無し:攻撃に切り替え
戦車が後衛の場合、戦車が攻撃範囲に入った後再度使用。

使用の際は自己エンチャント無の敵を巻き込む様に。
自己エンチャント有の敵は、なるべく呪言突き後に。
華螺が粘り糸で拘束中なら攻撃を優先。

攻撃
基本は皆で声を掛け合い、優先順に各個撃破。
優先順以外の敵も巻き込める場合、巻き込む形で槍を。
敵数は序盤で減らしたい、積極的に槍で攻撃しよう。
槍が切れたら、射撃攻撃に切り替え。

回復
初手で敵が攻撃範囲外なら、小鳥遊君と自分に祝福を。
その後はHPが1/3以下になっており
かつ回復が追いついていない方がいれば祝福。
前衛の方を最優先、回復が被らぬよう声を掛け合う。

※優先は拘束>攻撃>回復

◆戦闘後
良かった…、守れた。
有難う、とオルガを撫で。
唯とも手を取り合い微笑んで、お疲れ様と。

略称
茨の領域奥義→茨
森王の槍奥義→槍
ヤドリギの祝福→祝福

-----------(仮プレ終わり)-----------

【アビリティ】
神秘 茨の領域奥義 ◆◆◆ ×4
神秘 森王の槍奥義 ▲▲▲ ×8
術式 ヤドリギの祝福 ◆ ×4
  1. 2009/12/30(水) 22:16:19|
  2. Other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/07/31(土) 08:01:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/08/14(土) 22:49:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/11/17(木) 04:17:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/11/25(金) 22:33:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/12/05(月) 04:09:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b26779.blog117.fc2.com/tb.php/105-77ae0bcb
