Night fell.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【イベシナ】包み込む光~抱くは未来への希望

花筐の皆とルミナリエ。
皆とご一緒するのも、ルミナリエへ向かうのも久しぶりなので
今からわくわくと、大変胸が高鳴る思いで。

蒼泉殿や駈殿、他の皆とも是非ご一緒出来ると嬉しいな、と思いつつ
仮プレが出来たので、此方に載せておくね。
皆のものを参考に、夜にまた修正出来ればと。

<12/20 23:48 修正>

蒼泉殿、駈殿ともご一緒出来るようになって、実に幸せ。
皆のものを参考に、仮プレを修正したのでまた載せておきます。

***

【花筐】の皆と星のかけらへ。

皆とご一緒出来るなんて、夢のよう。
しかし本当に人が多い…、うっかり逸れてしまいそうだ。
その時には駈殿あたりを目印にしたら、また集まれそうだろうか。
(その長身を少し羨ましそうに見上げ、悪戯っぽく笑い)

そうだね、手を繋げば安心だ。
彬殿のご提案に頷いたら、聖ちゃんの手をきゅっと握って。
蒼泉殿や結梨殿たちを眺めたら、微笑ましさに目を細めて。
皆で歩く時間は至福のひと時。

優しい光はとっても幻想的で、本当に綺麗…。
この美しさは、祈りが込められているからなのかも知れないな。
私が幸せなのは、皆の笑顔と共にあるからで。
この笑顔が、幸せが、いつまでも続きますように。
私もそっと、光に祈ろう。
  1. 2009/12/20(日) 16:13:49|
  2. Other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b26779.blog117.fc2.com/tb.php/104-3f998b9e
