Night fell.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【イベシナ】クリアリィ・キャンドル

灯台の皆とご一緒するクリスマスは初めてで、今からとても楽しみ。
素敵なお誘いに心からの感謝を。
仮プレが出来たので、あげておきます。

勝手に絡ませていただいているのだけれど…、御迷惑で無ければ嬉しいなと。
皆のプレイングを確認したら、もう少しいじる予定です。
 
(仮プレは以下におりたたみ)

 
<12/16 01:43 修正>
ニルさんと朔姫殿のやりとりにほんわかしつつ。
修正版が出来上がったので再UPしておきます。ほぼ本プレです。

頑張ってみたけれど皆と絡むのはちょっと無理だったので、
一部の方にこちらからちょっかいを掛ける形に。
字数の壁は相変わらず高い。まんべんなく出来なくて残念…。

(お名前やら何やら勝手に失礼しています)

そして感情の活性化欄も全然足りなくて切ない。
心の中で全員に活性化…!
当日、そしてお土産も楽しみに。

***

【白の道標】

皆と過ごす初めての聖夜、とても楽しみ。
皆との時間はいつも宝物だけれど、今日は特に特別。

錦さんどうどう、見た目は凄く美味しそうだけれど
ニルさんの言う通り、きっとゼリーは口にしたら蝋燭味だよ、と笑って。

丸型容器の底には白砂
星屑、花、黒猫に鴉。大好きなものを並べて。
青色ゼリーを流しこんだら、
クラッシュした水面のような透明色を。
海底で眠る、私の宝物。
皆との大切な思い出も、そっと閉じ込めよう。

百花さんに微笑んで、
四季が巡って、また来年もこうして皆と過ごせたら素敵だね、と。

食べ物系キャンドルにはついお腹が…。
仄かな灯火、七面鳥、ケーキにデザート。
料理は勿論、皆の笑顔が一番のご馳走。

お土産お任せ
  1. 2009/12/15(火) 21:45:27|
  2. Other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b26779.blog117.fc2.com/tb.php/103-11be26cd
