Night fell.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

銀雨BGMバトン

中間テスト結果が返却されました。
…今回の中間は、日本史とリスニングが凄いことに。
今年受験なのに大丈夫なのかな私、と軽く戦慄。

特に日本史は今まで取ったことの無い点数で。
(あと少しで、下位の方に名前が載ってしまうところでした。)
爽やかにキラッ☆と笑える点数を取りたかったなと思いつつ。
気を引き締めて勉学に励まないと。


以下は、先日いただいたバトンの回答です。
回して下さった蒼泉殿に心からの感謝を。

(※全てプレイヤー視点となっています。苦手な方はご注意ください。)

  【“銀雨BGMバトン”の続きを読む】
  1. 2009/06/18(木) 01:12:05|
  2. Baton|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あいつバトン2 ~夜の暴走の巻~

「オルガ」

これでカステラが食べられる、とちょっとウキウキしているところに
またしても、すっと何かが差し出される。
ヒゲをぴくりと揺らして、オルガが視線を移すと
夜の手には、お皿に乗ったシュークリームが。

カステラがあるから、もうその手にはのらない
とばかりに視線を戻すオルガに、夜はにっこりと微笑んだ。

(また何かたくらんでる、と疑わしげな視線)
「欲しい?」
(じとー、と疑わしげな視線)
「オルガが食べないなら、ワヤンにあげちゃうよ」
どこからともなくバサリと飛んできて、ワヤンが夜の肩にとまった。

「ここのシュークリームは人気だから、中々手に入らないんだよなあ」
(そんな手には負けない、という視線)
「しかもコレは限定品だから、もう二度と食べられないかも知れないなあ」
(オルガの耳がひくり、と動いた)

「じゃあワヤン、折角だから一緒に食べようか」

(参りました)
と言いたげに、どこか悔しそうにしっぽの鈴をリンと揺らした。

  【“あいつバトン2 ~夜の暴走の巻~”の続きを読む】
  1. 2009/04/25(土) 21:13:39|
  2. Baton|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あいつバトン2 ~おねこさまの巻~

「オルガ」

すっと差し出された、お皿に乗った一切れのカステラに
鼻をひくりとさせ視線をあげたオルガ。
しかしカステラは夜の手によって、むなしく遥か頭上へ。

むっとしたようにオルガが夜へと視線を向けると、
夜は不敵な笑みを浮かべている。

(何かたくらんでる、と疑わしげな視線)
「欲しい?」
(こくり、と頷くような仕草を見せた)
「じゃあ、これと交換」
そう言って差し出された一枚の紙を、
どこか訝しげに、渋々といった様子で受け取るオルガ。

(いじわる)
と言いたげに、しっぽの鈴をリンと鳴らした。

  【“あいつバトン2 ~おねこさまの巻~”の続きを読む】
  1. 2009/04/25(土) 20:29:33|
  2. Baton|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

心理テストバトン

心理テストバトン

こっそり桜空さんのところからいただいて来ました。
まわしていただき有難う。回答するのが楽しかった。


【心理テストバトン】



■最初に回す人を五人
麻衣子、椿さん、夜雲殿、結梨殿、つっき

ブログを持ってらっしゃる方中心に。
もし良かったらどうぞ。


■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」
2.「やがて」
3.「ただ」
4.「だって」
5.「そして」
6.「水たまりは」
7.「あの子って」
8.「今日の私は」
9.「すこしは」
10.「涙は」

私の回答≫

1.しかし、その手は離れていった。
2.やがて、別れが来るその日まで。
3.ただ、あなたの幸せを願って。
4.だって、笑顔が眩しいから。
5.そして、二人でどこまでも。
6.水たまりは、眩しいくらいにキラキラと輝いている。
7.あの子って、何だかんだで愛されている。
8.今日の私は、いつもより少しだけ優しい。
9.すこしは、強がっても良いんだよ。
10.涙は、見せない。

結果は続きに折りたたみ。

 
【“心理テストバトン”の続きを読む】
  1. 2009/04/04(土) 13:41:37|
  2. Baton|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メルヘンバトン

蒼泉殿からいただいたメルヘンバトン、
気付けば 早二ヶ月…。
受け取るのが遅いのは仕様です、…御免。

やっていて凄く楽しかった。
メルヘンは良いなぁ。ワクワクする。
まわしていただき有難う、感謝を。

(以下バトン回答になります)

  【“メルヘンバトン”の続きを読む】
  1. 2008/10/21(火) 22:00:26|
  2. Baton|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
