Night fell.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

行列

美術室の女神の微笑みは、神々しかった。

何の話かというと、
素敵な呪いや、応援をいただいたお陰か
今年の南瓜行列への参加が無事決まりましたというお話で。
あと一週間ほど先のハロウィンの日が、今からとても楽しみ。

友人知人も参加される方が多いようで、
皆の姿を拝見することも、今から心待ちにしています。
当日まではどうも、そわそわしてしまうような気がする。
  1. 2009/10/29(木) 10:37:06|
  2. Noche|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

南瓜

顔を出したいなあという話から、実際顔を出せるまで
だいぶ時間が掛ってしまった…、面目ない。
やっとちゃんと動けるようになったので、
今後はきちんと頑張ります。相談の場にもしっかりと。

GTや手紙のお礼は出来ていないので
これから少しずつでも、きちんと。

***

そして
今年も南瓜の季節がやって来ました。
現在進行形で連敗中だけれど
美術室の女神が微笑んでくれるまでは、私はあきらめない。
素敵な呪いもかけていただいたし、頑張れる気がする。

(続きは非常にどうでも良いこと)
  【“南瓜”の続きを読む】
  1. 2009/10/12(月) 10:27:06|
  2. Noche|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

徒然

結社シナリオ、お疲れ様でした。
ツヅキMSさん、そしてご一緒した皆に心からの感謝を。
感想とか色々、凄く話したいのだけれど今は少し時間が取れないので
近いうちに独り言でもぽつぽつお話出来ればなあ、と。

色々な場面で大変に和み、そして癒されました。
本当、皆とご一緒出来て、そしてツヅキMSさんにお願い出来て
良かったなあと、読み返してはしみじみと思っています。

本当にお疲れ様でした、そして本当にありがとう。

***

最近所属結社へはどちらも中々顔を出せていないので
明日あたり(もう今日なのだけれど)のんびりでもお邪魔したいなと。
灯台へは特に、雑談に顔を出したい…。挨拶も遅れに遅れていて申し訳なく。

お手紙への返事だとか、相談場所への顔出しだとか、GTのお礼だとか…
中々うまく出来ていないことが多いけれど、
少しずつでも頑張って行けたらなと。
  1. 2009/08/24(月) 03:03:54|
  2. Noche|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

美術室報告

最近しばらく出来ていなかったのと、
ツムギ絵師さんアイコン祭りが嬉しかったので、
一番新しいアイコンの美術室報告を。

…相当久しぶりだな。
他の作品に関しても、時間を見つけて報告出来ればなと。


※美術室報告に関しては、プレイヤー(背後)視点の方が
  やりやすいため、プレイヤー視点となっています。
  追記としておきますが、苦手な方はお気をつけ下さい!

 
  【“美術室報告”の続きを読む】
  1. 2009/08/04(火) 17:29:17|
  2. Noche|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

永久に灯るランタンの、

19日、20日共にお疲れ様でした。
色々な方とお話しできて、とても楽しかった。
構っていただいた方、助けていただいた方、皆に感謝を。
学園祭のお話はまた後ほど、改めて。

そして追記は、私の呟きタイム。
学園祭の日はいつもテンションがおかしくなりますが、
あんまり気にしない方向で。

<09.10.30 修正>
読み返していて無性に恥ずかしくなったので、
こっそりと追記を削除。
またお会いすることが出来て、とても幸せ。
  1. 2009/07/21(火) 01:09:22|
  2. Noche|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
